KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう9月  (コウダイ)

皆さん、こんにちは。今日で8月が終わり、明日から9月に入ります。毎日暑すぎて本当にしんどいですね。これが秋なんて考えられません、年々季節感がなくなっているように思います。さて、今日は朝から活動して、色々と用事を詰め込みました。少しジムに行き…

8月を振り返って

皆さんこんばんはRです。 8月が終わりますね。 1年あっという間だなと 夏が終わるタイミングでよく感じます。 次に同じことを感じるのは クリスマスの時期が多いです。 今年の8月を振り返ると 忙殺という表現がピッタリです。 本当にたくさん働きました。 自…

9連休(T)

Tです。 8月22日から30日までお休みを頂きました。 好きなタイミングでとれる、リフレッシュ休暇的なやつです。 本日はこの9連休の出来事を簡単にお話しします。 22日 大学の友達とダーツをし、少し大人な遊びと思いました。 23日 K(チム)とバッセンに行き、…

早起き カイ

こんにちはカイです。J(はが)は田舎がなんちゃらと昨日言っていましたが僕たちがまだ有名じゃなくて本当によかったです。 もし有名だったら「コロナでキャンプかよ」みたいな感じでYahooニュースになって即炎上で5人共丸刈りでしたね。危ない危ない これ…

キャンプキャンプキャンプ

どーもJです! ここ最近友人がキャンプセットを一式買った為、 それにお供してちょくちょく行かしてもらってます! キャンプしてると、一人暮らしが長かった友人が めちゃくちゃおいしいご飯を振る舞ってくれたり、 いつもボーッとしてるのにテキパキ動いた…

整骨院  コウダイ

皆さん、こんにちは!昨日の仕事終わり、これから連休入るTとバッティングセンターに行ってきました。元野球部のTのアドバイスを参考にこれからも練習していこうと思っています。さて、今日は昔からの悩みを解消したいなと思い、整骨院に行ってきました。そ…

明日はなんの日?

皆さま今週もお疲れさまでした。 日が暮れるのも少しずつ早くなり 夏の勢いもいよいよ衰えを見せ始めるかなと しみじみと思います。 この時期に聞く久石譲のsummerは 郷愁を感じさせてくれますので 皆さま是非聴いてみてください。 ところで明日8月24日は何…

朝早く起きる カイ

こんにちは、かいです。めちゃくちゃ朝早く起きたいのに朝起きた時の自分にはその気持ちより睡魔がまさってなかなか起きられません。 4:30に起きたいのですが最近あまり4:30にはおきれません。 自分は週5でジムに行くのですが、一回1時間ちょいかかるので夕…

夏休み

どーもJです! お盆という夏休みも終わり、憂鬱なような楽しみなような感じで生活しております! 久しぶりに地元に帰ってきた友人やゆっくり家族と過ごす時間が多く取れリフレッシュできました! 遊びの時では集合時間の5分前には大概集合場所に行き、ウキウ…

酷暑  コウダイ

皆さん、こんにちは。毎日本当に暑い日が続いていますが、大丈夫ですか?今日僕は先日書いたように、草野球を始めていて、その練習に朝からお昼まで行ってきました。今日も相変わらずの猛暑で、本当にヘトヘトになりました。人数も9人だったので、球拾いに走…

失礼しました。

どうも皆さん、Rです。 先日ブログでも書いたとおり、 この数日間はお盆休みに入りました。 その結果、曜日感覚がうすれてしまい、 木曜日と金曜日の通勤の電車で ブログの案を考えるという ルーティンがなくなってしまい ブログへの投稿が遅れてしまいまし…

トレーニングベンチ(T)

Tです。 コロナでジムには行けず トレーニングベンチを注文しました。 届いて2週間以上は経ちましたが、椅子として使う機会の方が多く、1万円の椅子って感じになりました。 継続は力なり。という言葉を思い出します。誰かが学生の時に言ってたのを覚えてます…

時間の話

どーもJです! 何を書こうか考えぼーっとしてたら1日終わってました笑笑 お盆休みも毎週末のように釣りに行ったり、野球に行ったり、bbqしたりいろいろしてたんですが日々やりたいことがありすぎて完璧に日記のことは忘れてました笑笑 よく最近、ずっと外出…

衣食住の住 そのニ 【カイ】

先週の続きです。 200ドルで住むことになったハワイの激安物件?倉庫に住んでいたのですが。住んでいた横の仕切られたスペースは大家さんとかその友達の物置になっていました。 そしていよいよネズへミの被害がすごくなって来たので退治する薬をニック(物置…

夏の思い出 コウダイ

こんにちは。Kです。この時期の夏の思い出についてでも書こうと思います。僕は小さい頃からマーチングバンドをしていて、平日も練習、週末は毎週泊まりがけで練習、夏休みなどの長期休みはほぼほぼ家にいることなく合宿でした。環境も過酷で、練習場所は港に…

お盆休み

8月に入り、世間はお盆休み。 どうも皆さん、Rです。 私の会社も13日〜19日まで 少しまとまったお休みになりますが 特にこれをするぞ!というようなこともなく 入った予定に合わせることになりそうです。 このご時世 どこかに出かけることも難しく どうした…

衣食住の住 (かい)

日本人ならば一度は聞いたことのある衣食住。 でも現代ではそんなことは当たり前過ぎてとくに若い僕らみたいな20代とかの世代はそんなこと気にせず生きてきてると思います。 そんな24才の僕ですが、21才の時ハワイのマウイ島と言う所に留学にいき衣食住の住…

私だけでしょうか?いいえあなたも

三ヶ月ぶりにバイトのダサダサポロシャツを着て寝ているJです。 皆さんはどんな時に昔のことをふと思い出しますか? そうですねぇ、私は匂いを嗅いだ時に一番何かを よく思い出しますね笑 ついでに冒頭のダサダサポロシャツシャツからは 東京の寮にいた頃の…

趣味、始めました。(コウダイ)

こんにちは。コウダイです。梅雨も明け、本格的な夏が始まろうとしています。毎日半袖のTシャツにグローブをはめてバイクに乗っているので、腕の真ん中部分だけ真っ黒の今日この頃です。さて、今日から趣味、始めました。中々趣味がなく困っていたのですが、…

ナマケモノのスキナモノ

どうも皆さん、Rです。 すっかり日曜日担当が板について来ました。 と、同時にですが このブログを上げれば週末も終わりか…と 私の憂鬱スイッチを全力で押してくれる 画期的なペースメーカーとしての役割を このブログが担いつつあります。 本題に移る前に、…