KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

夏休み

どーもJです!

 

お盆という夏休みも終わり、憂鬱なような楽しみなような感じで生活しております!

 

久しぶりに地元に帰ってきた友人やゆっくり家族と過ごす時間が多く取れリフレッシュできました!

 

遊びの時では集合時間の5分前には大概集合場所に行き、ウキウキしながら待っているような私なんですが、

 

小さい頃から

習い事とか学校とか半強制的にいくようなものの時はなんとも言えないどんよりした空気を感じながら習い事とかに行っていました笑笑

 

行くんいややな、でもいかなあかんねんなーとか思いながらも行ったら色々面白いことあるから不思議なんですよね!

 

自分の気持ち次第なんでしょうが、朝一のあの感じがなかったら一日中ハッピーなんでしょうね笑笑

 

前、昔の番組を見てたときに多くの社長さんたちは

「仕事が趣味だから」みたいなことを言っていたんですが、そんな感じの人ってあんまりこんな感覚持ってないのでしょうか。

 

今の仕事が嫌なわけではないのですが、朝一から

何をしよっかなーって考えれるような趣味感覚で

楽しみ、働けるって作らないのかなって思います笑

 

って事で、早くみんなでやりたいことやれるよう頑張りましょう!

 

以上!