KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

古い〜アルバムのな〜かにぃ〜 かくれてぇ〜

カイです。ブログがそろそろ僕の単独場になってきました。まあそれでもいいです。 各々気が向いたら書けばいいんです。 将来僕たちがビックになった時にこのブログをふと見返して卒アルを開いた時のあのなんとも言えない懐かしくて甘酸っぱい気持ちを味わう…

台風 カイ

こんばんは、沖縄は今日台風でした。 予報では2日間沖縄本島に滞在すると言っていたのですが、全くの嘘つきでした。 夜だけ警報がでて仕事の時間になると解除されて普通に仕事でした。飛んだ思わせぶりです。 昨日台風の凄い音の中、寝る時にふと思ったこと…

お久しぶり  コウダイ

お久しぶりです。久しぶりの投稿ですね。最近は、少しサボり癖がついてしまい、なかなか投稿できていませんでした。ここ最近は、沖縄に行ったり、今日も大将と大阪にご飯に連れて行ってもらったり、イベント的なことが多々続いています。充実して楽しく過ご…

1年坊主(T)

今日2回目の投稿。 去年からブログを書き始めて はや一年。1週間欠かさず書いていた人さえ、書くのを忘れたりするようになってしまいました。 私は当初から書くのを忘れたりサボったりしていましたが。 続けることって本当に難しいなと思います。 去年はコ…

ワクチン(T)

Tです。 今日ワクチンの一回目をうってきまきた。 会場には土日にもかかわらず、会場で働く人たちがいらっしゃって 混まないようにスムーズに接種からアレルギー反応を見るための休憩ベースまで誘導され完了しました。 どうせうってもかかるかもしれない。 …

寿司職人こうだい カイ

この3日間沖縄に寿司職人コウダイと大将がきてくれました。 昼はこうちむと海に行ったりして遊んで夜は大将にご飯に連れてってもらいました。 そんな中の出来事です。「世界一辛いソース」と言われるソース「ザソース」を頂く機会がありました。 鼻くそより…

よく噛んでたべる カイ

遅れました。と思ったら誰も投稿していなかったです。みんな忙しそうです。 まあ僕が遅れたことには変わりないです。僕は忙しくもないです。すいません。 ところで皆さんはご飯を食べる時よく噛む派でしょうか噛まないはでしょうか? 僕は断然噛まない派です…