KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

トレーニングベンチ(T)

 

Tです。

 

コロナでジムには行けず

レーニングベンチを注文しました。

 

f:id:KJRTK:20200725200409j:image

 

届いて2週間以上は経ちましたが、椅子として使う機会の方が多く、1万円の椅子って感じになりました。

 

継続は力なり。という言葉を思い出します。誰かが学生の時に言ってたのを覚えてますが

今考えると当たり前のことだなと思います。

 

でも、その当たり前ができないから、みんな苦労するんですよね。

 

何かを続けることは難しいです。

わたしは好きになれば続くことが多いので、まず好きになろうと思います、

 

筋トレ大好き。とKのように思えるようしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

以上。