KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

8月を振り返って

皆さんこんばんはRです。

 

8月が終わりますね。

1年あっという間だなと

夏が終わるタイミングでよく感じます。

 

次に同じことを感じるのは

クリスマスの時期が多いです。

 

今年の8月を振り返ると

忙殺という表現がピッタリです。

本当にたくさん働きました。

 

自分の能力の低さもあり

1時間くらいの睡眠で

仕事に向かうこともちらほらありました。

反省です。

 

私のストレス解消法は

お酒を飲むことなんですが

8月の摂取アルコール量は、少し

まずいことになってしまったかもしれません。

 

でも頑張った自分を褒めてあげたいです。

 

次月はもう少し

ゆとりを持って働けるように

調整していきたい。

 

もう少しのんびりと過ごしたいです。

 

どうぶつの森みたいな生活が憧れです。

伸びきったゴムみたいに

弾力のない生活に不平不満を言うほど

刺激的な毎日を送りたい欲には

今の私は駆られてません。

 

落ち着きや静かさや平凡さ

そんなものの方が圧倒的に好きです。

 

8月はそれがなかったので

辛いひと月でした。

 

以上