KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

12月 カイ

こんにちは、かいです。

12月になりましたね!なんと!今月11日をもって仕事をやめます!!そして5日からTこと西野が沖縄にやってきます!

2人とも仕事をやめました!!

同棲生活のはじまりです!!もはや運命共同体です。

5月に歯の矯正が終わり沖縄を出る予定なのでそれまで2人で暮らしてそれからは大阪でKJRTKのみんなで運命共同体生活の予定です。(スエは寿司屋が遠いのでちょくちょく来る感じになると思います。)

 

ヘェ〜「次の仕事なんなん?」と思った方もおられるでしょう。

 

次の仕事はなんと!!

 

 

ドドン!!!

 

 

ありません!!!

 

 

僕たち両方無職です。次なんて決めずに辞めました。

「もう誰にも雇われたくない!!」

 

そんな思いを胸にこれからアメリカに向けて自分達でお金を稼いでいく術をまずは2人で育てていくつもりです。

そしてそれを軌道に乗せて芳賀と鶴の仕事も辞めさせるつもりです!!

 

一刻もはやく鶴と芳賀の仕事を辞めさせられるように頑張りたいと思います。

 

西野は結構すごい金融系の会社にいた(らしいです。僕は会社の強さ知らないのでわかりません。すいません)のですが

会社を辞める時、「会社辞めるって事はこれから普通に働いてたら貰えるはずやった金を全部お前に賭けるって事やからな」的な事を言われました。

 

西野の言葉を聞いた時、震えました。めちゃくちゃうれしかったです。

もう自分ひとりの夢では無くなっているとつくづく思いました。

 

人生をかけてまで僕を信じてくれてついてきてくれる。こんな熱い友達達をもてて本当に感謝です。

 

いよいよ人生の大きな分岐点に来た気がします。

冒険みたいでワクワクしますね。

 

ではまた!