KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

早起き カイ

 こんにちはカイです。J(はが)は田舎がなんちゃらと昨日言っていましたが僕たちがまだ有名じゃなくて本当によかったです。

もし有名だったら「コロナでキャンプかよ」みたいな感じでYahooニュースになって即炎上で5人共丸刈りでしたね。危ない危ない

 

これが何年後かにアンチに見つかって叩かれるかもしれないのでその時はJひとりだけ丸刈りさせようと思います。

 

さてさて一週間4時半起き生活でしたが結果はというと、、、

 

三勝二敗二分けになりました。

こちらが各日の詳細です。

8/20木曜 勝ち 12:30就寝

トモキチのモーニングコールもあり無事に4時半に起きてジムに行き仕事にいけました。

 

8/21金曜 勝ち 12:00就寝

トモキチのおかげでまた4時半におき筋肉痛が酷かったので部屋の掃除、洗濯、ご飯の作り起きをして仕事に向かいました。

 

8/22土曜 引き分け 12:30就寝

モーニングコール無しで頑張って4時半には起きたものの6時から8時まで寝てしまいました。

 

8/23日曜 引き分け 1:00就寝

また6時から8時まで寝てしまい弁当を忘れました。

 

8/24月曜 負け 1:40就寝

4時半のアラームに気づかず、完全敗北。

 

8/25火曜 負け 2:30就寝

4時半に起きれたけど睡魔に負け二度寝

 

8/26水曜 勝ち 12:00就寝

自分の設定したバーコードを読み取らないと止まらないアラーム機能のついた目覚ましアプリをインストール。

洗面所に置いてあるワックスのバーコードを設定したので消したらすぐに顔を洗えて目が覚めました。

 

これらの結果から12:00までに寝ると勝てて1:00をすぎると怪しくなるということがわかりました。

今日からはなるべく12:00になる前に寝ようと思います💪💪
ちなみにどの日も日中のだるさや疲れは感じなかったです!

 

今週は勝ちの数を減らして仕事が休みの日でもせめて引き分けにしていきたいです🙆‍♂️

ではではでは👋