KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

時間の話

どーもJです!

 

何を書こうか考えぼーっとしてたら1日終わってました笑笑

 

お盆休みも毎週末のように釣りに行ったり、野球に行ったり、bbqしたりいろいろしてたんですが日々やりたいことがありすぎて完璧に日記のことは忘れてました笑笑

 

よく最近、ずっと外出して何してるのと親や会社の人からよく聞かれます。

 

私の場合、家に一日中いるとうずうずしてきて、外に出て行きたくなり予定がない日でも外出してしまうほどなので

 

社会人になってからは週末に何するかなどは前の週くらいから決めてしまいます!

 

ここでなんですが、

 

私から質問をしたいです!

 

休日に家にいて皆さん何をされているんですか!

 

ゲーム、勉強、Netflixなどなどなんでもいいので

おすすめがあったりしたら教えて欲しいです!

 

仕事が終わって寮に帰ってから寝るまでの手持ち無沙汰な時間の使い方どしどし応募しています!!

 

では