KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が好きになるお話☔️(T)

Tです。 皆さん 雨はお好きですか? 2014年の梅雨の時期 私は毎日雨が降らないかなと朝起きるのを楽しみにしていました。 ちなみに今は雨が降る前の日や、雨の日は頭が痛く、全く好きではありません。 それでも、雨が降るのを好きになったことを、今でも忘れ…

3人の刺客いざ倒さん!(R)

どうも!!Rです!! 前回の投稿では 私が3日坊主で終えてきたものを 次回ご紹介します、とお伝えしました。 たくさんありまして なんだかだらしない奴だなと 思われてしまうかもしれませんが 思いつくだけとりあえず 羅列していきます・・・ 読書・早起き・…

【焼かずに出来るオレオチーズケーキ】【カイ】

こんにちは!カイです。 今日は仕事が休みなので焼かずに出来ると話題のオレオチーズケーキを作ってみようと思います。 僕は甘いものが大好きなのですが、お菓子作りはド素人なので今回は「焼かずに簡単♪誰でも美味しく作れる♪これが出来なかったら人間やめ…

人体実験 いびきチャレンジ(1)

旅行とか行った際にいびきを注意された事がありませんか? 私のいびきはとてもうるさいらしく、今まで何度も注意されてきました。 そこで少し前からなんですけど、自分のいびきはどんなモノなのか興味を持ち、自分のいびきチェックを初めて見ました。 そのア…

K(コウダイ)の日常

こんにちは、Kです。今日、仕事が休みなのでジムに行ってまいりました。そこで身体測定を行うと体重 88.2kg→88.7kg体脂肪率 26.1%→26.5%という結果でございました…増えとるやないかい!!!!!!!なんということでしょう、この1週間サラダチキンを多用した…

ブログは難しい:あなたは何を書く?

要旨から書きます。 次回から何か チャレンジしたいなーと思います。 なんだか今までの人生で 「やってみたい!明日からやるぞ!」 と言って三日坊主で 終わってしまったことが多々あります。 皆さんもそんな経験があるかなーと思います。 それらを克服した…

K(コウダイ)の日常 

こんにちは、Kです。僕は特に趣味もなく、休みの日は「これをする」ってこともありません。気の赴くままやってきましたね、これまで。そんな僕も、最近体重の増加を気にし始めて先週からジムに通うことにしました!先週の月曜から今日までの身体の変化は身長…

愛情物語 「ドッグフード減量生活」3日目 カイ

皆さんこんにちは、カイです。 ドッグフード生活も3日目となりましたが、皆さんにお伝えしなければならない事があります。 その前に是非見ていただきたい興味深い記事を見つけたので見てください。 僕の食べている「愛情物語」ですが評価を見ると しかもレビ…

愛情物語「ドッグフード減量生活」2日目 カイ

こんにちは、ドッグフード生活も2日目。 今日は色々おきました。 まず朝起きてトイレにいくと1時間ほど出れませんでした。 それから朝昼兼用で食べようと思い。ズルをしました笑 そのズルとは、 料理です! ミキサーで細かくしてからパン粉を加えてハンバー…

愛情物語「ドッグフード減量生活」1日目 (カイ)

こんにちは、カイです。 体重75.5kg 身長171cmの24歳です。 仕事が1週間後に始まるのでそれまで少し実験をすることにしました。その名も、 「ドッグフード減量生活」です! スーパーに行った時ドッグフードの栄養素をふと見てみると、 100gあたり300kcalでタ…

自己紹介 K(コウダイ)

初めまして、もう1人のK(コウダイ)です。これから長々と僕の自己紹介、僕から見た彼らの事を書いていこうと思います。まず、僕はこれといって面白い人間でもなく何かに秀でた人間でもない、いわゆる普通の人間です。強いていえば、平均より少し身長が高い…

自己紹介 J

初めまして、KJRTK、Jのじゅんです! 今回はKJRTKのこと、Jの自己紹介で書いていきたいと思います! KJRTKは高校のクラスメイトから始まったものなんですが、これまでのやってきたことや、各々の体験などは追々話していけたらと思います。 そこで今回書きた…

自己紹介 T

はじめまして 。 簡単な自己紹介とメンバーの印象を書いてみようと思います。 ここで問題です【難易度☆】 Q.日本はペンギンの○○大国です。 (世界の○○数の4分の1を占めています) ※答えは一番下 ヒントは漢字2文字 <自己紹介> Tです。 将来はペンギンの研究…

自己紹介 R(りょうた)

皆さんはじめまして。 KJRTKの真ん中の位置付けR(りょうた)です。 これからブログを更新していくにあたり、 このブログのリーダーであり、いずれハリウッドへと その活躍の舞台を広げるK(かい)との関係も踏まえて、 私の自己紹介?のようなものをさせて…

KJRTKってなーにー??(カイ)

初めまして将来ハリウッドスターになることが目標のカイです。 KJRTKブログということでまずKJRTKが何かを説明したいと思います。 突然ですが、僕には臓器でも全財産でももう何でもあげても良いくらい心を預けている友達たちがいます。 KJRTKはそんな友達た…