KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

趣味、始めました。(コウダイ)

こんにちは。コウダイです。


梅雨も明け、本格的な夏が始まろうとしています。


毎日半袖のTシャツにグローブをはめてバイクに乗っているので、腕の真ん中部分だけ真っ黒の今日この頃です。




さて、今日から趣味、始めました。


中々趣味がなく困っていたのですが、念願というか、好きなことを始めます。


草野球を、月に2回ほど月曜日の午前中に参加させてもらうことになりました。


先週決まったことなので、金曜日にバッティングセンターに行くと、なかなか打てず、しかも次の日から筋肉痛になり、普段使わない筋肉を使っているんだなと痛感しました。



今日参加した結果としては二タコです。


散々でした。


理容関係の方々が多いチームみたいで、年齢層も少し高めですが、皆さん普段からされてるので、お上手で、足を引っ張らないようにだけ気をつけながら頑張りました。



僕は試合後、すぐバッティングセンターに向かい、次の試合では打てるよう練習して帰りました。


これからはYouTube等で打撃の勉強をしてなんとか打ちたいです。少し負けず嫌いな部分が出てきています。これからバッティングセンターに通う日々の始まりです。



午前中からこうやって運動するとすごく1日が気持ちよくスタートできるというか、充実させれているなと感じます。


幼い頃から野球が好きでしたが、遊びでやる程度でちゃんとできなかったので、これからすごく楽しみというか、何年越しっていうくらいの念願を実現できるので、一生懸命頑張ろうと思います。



是非、皆さんも何か打ち込めることが有れば、一生懸命頑張って欲しいなと思います。



余談ですが、これから僕はバッティングセンターに通うことがルーティーンになりそうです。T君も通っていたとは思いますが、久しぶりに行くとなんか楽しいですよー。








以上。