KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食事は大切 カイ

こんばんは、かいです。4月が始まりますね!去年までは学生だったので4月というのは年末年始みたいな節目感があったのですが、 働いているのが米軍基地というのもあり節目感は全くないです。 4月から変わったことといえば、食事を大幅に変えました! 3月…

私の4000

こんばんは Jです。 今週も今週で また遠くからお客様が来てましたね ルーマニア、イギリスの皆さん ありがとうございます! ネットってどーやって繋げてくれるんでしょうか 不思議でしょうがないです。 今日は大きな告白があります 私は社会人です。 小さい…

鴨鍋  コウダイ

こんばんは。もうすぐ4月ですね。一月行く、2月は逃げる、3月は去る。よく言ったものですね。本当にこの3ヶ月はすごく早く感じます。年々こうやって時が過ぎるのが早くなっていくのだろうなと思います。今日は朝イチで草野球。結果自体は2打数1安打1打点1盗…

罪な漢、カイです。

なんやかんやで体重が停滞しています。でも焦りません。むしろ体が焦るのを待っていると言っても過言ではありません。 「オメェ(脂肪)が停滞しても俺は待たねぇよ?」 みたいな感じでツンツン減量してるわけなのですが、気が付けば 「オメェが停滞してるん…

早い日常

こんばんは Jです。 最近いつも以上に日常が早く気づけば水曜になってました! びっくりなことにこのブログ知らない間に 韓国の人も見てるみたいです。 ワールドワイドになってきましたね笑 韓国語はあまり知りませんがとりあえず 안녕です。 韓国ネタなんか…

11510717(T)

Tです。 最近いいことないです。 一人暮らしにも飽きてきました。 自分の好きなように部屋を作りお金をかけて 結果残ったものがあまりなく 日々を過ごしています。 犬を飼おうと思い引っ越してきましたが 先日近所の居酒屋に行った時 犬を飼うと将来どれほど…

サプライズ   コウダイ

こんばんは。えー、先日かいが書いていたようにプチサプライズ的なものを仕掛けてみました。なんだかんだ成功に終わり、結果的に最高の日になったことは間違いありません。その後、みんなと電話で話していたら、僕のサプライズはあまり一般的??ではないみ…

忘れられない日 カイ

えー寿司職人のこうちゃんが沖縄に遊びにきたわけで今日帰ると聞いていたのですが空港に送り搭乗口まで見送ろうとすると しきりに帰そうとしてきたので何か隠し事でもあるんじゃないかと思っていたら送った後に電話がかかってきて「サプラーイズ、沖縄まだお…

沖縄   コウダイ

こんばんは。 更新が遅れてしまいました…僕は今Jが言う通り、遅めの正月休みを使ってカイ達に会いに沖縄に来ています。昨年の6月以来で、前回は一泊二日の弾丸旅行でしたが今回は余裕があるので、すごく気楽に過ごしています。今回はそんな僕の沖縄での行動…

コロナからの一年

こんばんは Jです。 寿司職人のK君は今沖縄に行っていて、とても羨ましいです。 久しぶりに遠出とかしたいなって思うこの頃です。 みなさんの会社では飲み会とかをするのでしょうか 私の部署では謎にコンビニ前飲み会がよく開催されます笑笑 お店にやるわけ…

マッサージ(T)

Tです。 身体がしんどくてマッサージに行ってきました。 痛くないですか? どうですか? こんな感じですか? 気を遣ってくれるおじさんの吐息と声に怯えながら、90分の時間を過ごしました。 以前も同じことがありましたが、大阪のおじさんは違うかなと期待も…

箱(R)

お恥ずかしい話で大変忍びないのですが そこでの私はいつも心底より滾るプラスチックのような心象に爪を立てた後、唐突に問答を懇願する観葉植物には舌先三途の対応をします 日頃思うことなのですが、政治的な太陽こそが 独善的な屠殺に執着します そして私…

サウナ カイ

みなさん調子はどうでしょうか?僕はいつも通り元気です。 今日は休みだったので友達と温泉に行ってきました。 僕はサウナが別に好きでも嫌いでもないのですがサウナに入ると毎回考えることがあります。 「もし地球が明日からこの暑さになったらどう生きよう…

ナンクルナイサ

こんばんは Jです。 最近私の記事の話を聞きました笑笑 Rの同期は私の記事を見て、海外の人,又は帰国子女的な 日本に住んでままならない日本語の少し上手い外国人と感じたらしいです笑笑 私は日本で生まれ日本で育った25歳です。 面白いことを言います笑笑 …

3月   コウダイ

花粉症が辛い日々でございます。野球も昨日は打てなくて、帰り道にバッティングセンターに寄りました。笑なかなか難しいですねー1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったものです。本当にこの3ヶ月がすごく早く感じます。来週は遅めの正月休みで、4…

(T)

Tです。 会社の先輩と1ヶ月に一度コストコに行きます。 最近はそれが楽しみだったりします。 いい先輩に出会えて良かったと思います。 何も書くことがありません。 2週間サボりましたが、何も出てきません。 以上。

1年

皆さん こんにちは。Rです。 もう3月ですね。社会人になって あとひと月で1年が経つと思うと 時間の流れる速さに驚くばかりです。 思えば日々忙殺されてばかりで ゆっくり考える時間もなく 毎日毎日がせわしなく過ぎていました。 そんな中でも1年前の自分と…

最近のこと カイ

最近YouTubeの動画を上げるペースが波になってきました。 1人で編集してる時は嫌々だったのですがやっぱり友達ってすごいですね めちゃくちゃ楽しく撮ったり編集したりしてます。 芳賀にはよく支離滅裂、何を伝えたいかわからんといわれます。 でも最近だい…

いつも通りの日常

どーもJです! 個人的によくわからない腹痛に襲われています。 昨日の激辛飯なのか、ちょっと怪しかった卵のせいなのか分かりませんが珍しくやられてます。 久しぶりにRと連絡を取りました。 相変わらず忙しそうです。 なんともない私から、これと言った言葉…

開幕戦  コウダイ

こんにちは。ついに草野球が開幕しました。またまた久しぶりで、思うように体は動きませんでしたが、2打数1安打と結果は出たので満足です。先週バッティングセンターに通ったのがききましたね。YouTubeで打撃の勉強をして、イメージトレーニングはバッチリで…