KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伸び代ですね

どーもJです。 最近とてつもない眠気と食欲に襲われます。 ご飯を食べた後眠くなるとかではなく、 朝の10:30から11:30、15時くらいからの1時間が ピークに眠たくなります。 食欲もすごく、常にお腹に何か入れたくなり 休みの日などはかなり食べてます。 こ…

営業  コウダイ

皆さんご無沙汰しています。特別書きたいこともなかったということを理由にして、しばらくサボっていました。昨日、友達を呼んで初めて1人で営業しました。みんなと久しぶりに会ったので楽しかったです。何もかも1人なので、前日から仕込みをして、色々大変…

パエリア かい

こんにちは、フライパンがもう何を焼いても焦げるようになったので買い替えの時期だということでニトリにいきました。 人間というものは面白いものでフライパンを買いに行ったのに帰ってきてみれば取ってのないパエリアパンを買っていました。 前からちょく…

久しぶりです

Jです 勝手に2.3ヶ月?サボってました笑笑 もっとサボってたかもしれない 特に忙しい日々を過ごしてたわけでもなく のんびりと過ごしていたわけですが 本日K君がお店に友人を呼んで 一人営業するみたいです。 時間さえあれば行きたかったのですが 大幅に遅れ…

日サロ(T)

Tです。 最近日サロに通ってます。 肌が白くて焼けたら赤くなって最後には皮むけて白くなる自分でしたが なんと。 焼けてきました。 肌が小麦色になってきた成功例として ブログに残しておきたいと思います。 1回目 横型の1番弱い機械で20分寝ました。 初日…

魚介類 カイ

こんにちは、僕はウニが好きです。 エビも好きです。皆さんもエビが好きな方は多いと思います。 でも一度考えてみて欲しいんです。「もしエビやウニが陸上の生物だったら」 皆さんは食べる気になるでしょうか? エビ、イカ、タコ、カニ、ウニ、もし陸で生活…

感謝 カイ

こんにちは! 僕らKJRTKは毎週水日電話してるんですが僕は本当にこれが楽しくてたまりません コロナが始まってからこれが始まったのですが真剣な話をしたり将来の話をしたりアホな話をしたりと昔から変わらないです。 未だに水曜日曜はワクワクします。 こん…