KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

9連休(T)

 

Tです。

 

8月22日から30日までお休みを頂きました。

好きなタイミングでとれる、リフレッシュ休暇的なやつです。

本日はこの9連休の出来事を簡単にお話しします。

 

22日

大学の友達とダーツをし、少し大人な遊びと思いました。

 

23日

K(チム)とバッセンに行き、Kは店員さんにコインを2つもらって満面の笑み。

その後天一でラーメンを食べ大満足。

 

24日

ラクルでおじさんの足つぼ時、こしゅばがる自分とそれを見てニヤッと笑うおじさんにゾワっとしました。

 

映画館ではMサイズのポップコーンを1人じゃ食べきれず横にいるカップルを妬みました。

静かに咀嚼して食べる難しさを実感し、タネが来た時は終わったと思って口の中で転がしました。

何回か喉に詰まって咳をし、周りが騒つきました。

 

25日

ペン回しの練習後

母と一蘭を食べた。

母は初めての一蘭にソワソワしていた。

少し嬉しそうな母を見て、もっといろんなところに一緒に行こうと思った。

 

26日

須磨水族館に行きました。

ペンギンが楽しく過ごせるよう工夫を凝らしていることに感動。他の水族館、動物園よりもペンギンの種類は多くないですが、愛を感じました。

f:id:KJRTK:20200826213739j:image

 

27日

K(チム)のお店に行きました。

もう幸せすぎて食べるたびににやけてしまいました。

お店に伺ったのは3回目ですが、初めてKが握る寿司を食べました。大学から始めて6年目?に突入するKの寿司は、考えさせるものがあり寿司を食べた時、口元がにやけて涙が出てきそうになりました。

 

28日何もなかったです。

29日本日今のところ何もなしです。

30日も何もなさそうです。

 

 

なんだかんだ楽しかった連休となりました。

安倍さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

以上。