KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ、夏、 K(コウダイ)

こんにちは、Kです。日に日に暑くなり、梅雨も明けたらもう夏本番です。今年の夏も暑くなりそうですね。(毎年言われてますが…)皆さんは、夏、お好きですか?僕は、嫌いではないですが、やっぱり暑いので、得意でもないです。毎日バイクに乗っていますが、…

成果報告

どうも皆さま、ブログに 目を通していただきありがとうございます。 Rです。 前回のブログで書きました通り 今週は成果報告をさせていただきます。 以下が今週の成果です。 【月曜日】 早起き→→→⭕️ 日記→→→→⭕️ ストレッチ→⭕️ 【火曜日】 早起き→→→❌ 日記→→→→…

秒で5キロ増 カイ

こんにちはカイです。沖縄に帰ってきました。今回はKことこうちゃんも一緒に沖縄に来てくれました。 いやー持つべきものは友。沖縄に帰っても迎えにきたり仕事終わりに会いにきてくれる人がいたりほんまに友達と家族にめぐまれてます!ありがとう! さあそん…

人体実験結果発表! 

jです 先週はいろいろあり1週間お休みいただきました! ありがとうございます! 今回は 一ヶ月ちょっと前にいびきを改善できるのでは? https://kjrtk.hatenablog.com/entry/2020/05/26/000050 って事で始めたものがあったんですけど 軽くそれの結果発表した…

沖縄でキャンプ K(コウダイ)

はいさい、Kです。今週は、月曜、火曜と連休だったので、沖縄まで行ってきました!(カイが地元に帰ってきていたので、一緒行きました。)昔は、沖縄はすごく遠い場所のように感じていましたが、今ではちょっとそこまでというような感覚ですごく近く感じます…

過渡期

皆さんどうも、Rです。 6月も後半戦に差し掛かってまいりました。 最近は雨が降る時期になりましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は先日、嬉しいことがありました。 会社の自販機でコーヒーを購入した際に 見事ゾロ目が出て当たりが出ました。 …

世界でいちばんすきなひと (カイ)

こんにちは、カイです。今日は書くか書かないか迷ったのですが、自分の頭を整理するために文章を書くことにしました。 4日前の6月13日、午後9時54分。世界でいちばん好きなおばあちゃんがこの世を去りました。 僕の家は2世帯住宅で僕が大学で沖縄に移…

K(コウダイ)の日常

こんにちは、Kです。今週もいつも通りジムに行ってきました!体重は86.1kg体脂肪率も24.3%という結果で、共に減っていましたのでいい感じでしたね。この調子で頑張りたいと思いますー。さて皆さん自粛期間が明けましたが、今度は梅雨に入り、出かけるのが嫌…

小休止

どうも皆さん、 ご無沙汰しております。Rです。 先週更新したように 今週もまた日記やストレッチ、早起きと 継続的に続けておりますが 今週はとりあえずその進捗は置いておいて 小休止にしたいと思います。 あまり義務感に駆られるような形で 継続したくあり…

チートデイ 【カイ】

皆さんは「チートデイ」と聞いたことがありますか? チートデイとはダイエット中に行う手法の一つです。Cheatは英語で(ずるをする)といいます。チートデイはその日だけ好きなものを好きなだけ食べるという手法です。(減量の段階でチートデイで食べられるも…

5月 活動報告 J

どーもJです! 5月も終わったし、5月のことでも振り返っていこーかな! 社会人編 今年から社会人スタートしてたけど、コロナの影響でほとんど実家で在宅ワークしてた一ヶ月やったなー。 4月初めに独房と思ってた寮からは抜け出せたわけやけど、ふと配属が決…

K(コウダイ)の日常

こんにちは、Kです。今日もまた、休日なのでジムに行ってまいりました。体重は88.3kg→87.15kg体脂肪率は25.9%→26.6%体脂肪率が増えてしまいました。一喜一憂せず、地道に頑張っていこうと思います。さて今日もいい天気…何を書こうか迷うってことは、毎日毎日…

伏兵の暗躍

皆さんこんにちは、24歳になったRです。 ひとまず1週間(平日)を通して 早起き・ストレッチ・日記をやってみようと 毎日何となしに意識して過ごしてみました! 内容としては3つです。 ●朝は5時〜6時に起きればひとまずよし! ●ストレッチは朝と夜行う! ●日…

バイクの塗装 【カイ】

こんにちは!カイです。 今日は僕のド素人のバイク塗装をご紹介します。 これが僕のバイクです。まずこのバイクが僕の手に来るまでの経緯を言いたいと思います。 ある日地元に帰っていつもどおりみんなと夜中公園で喋っていた時Kこと、こうちゃんが仕事帰り…

脱 足の匂い グランマレメディ

Jです。ご無沙汰してます! 引き続きいびきチャレンジは継続中なんでそれについてはまたの機会に! 今日は何を書こうかって考えてて、 学生時代にまわった国のこととか、語学留学のこととか、これからやろうとしてることとか、、、 色々考えてたんですけど、…

K(コウダイ)の日常

こんにちは、Kです。今日はお休みなので、いつも通りジムへ行ってまいりました。身体測定の結果は…体重 88.7kg→88.3kg体脂肪率 26.5%→25.9%なんと、少しずつですが、食事を見直したかいが出てきています。嬉しい。先日、1ヶ月ぶりに来て頂いたお客さんに「…