KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

キャンプキャンプキャンプ

どーもJです!

 

ここ最近友人がキャンプセットを一式買った為、

それにお供してちょくちょく行かしてもらってます!

 

キャンプしてると、一人暮らしが長かった友人が

めちゃくちゃおいしいご飯を振る舞ってくれたり、

 

いつもボーッとしてるのにテキパキ動いたり、

いつも通り全く動かなかったり、それぞれが

それぞれな感じで楽しみもあります笑笑

 

そんな私も最近のキャンプで特技、見つけました!

 

去年やった二泊三日釣ったものだけ生活のおかげか

火を起こす事に関してはプロになっていました!

 

ついでに火起こしする時はこちら

f:id:KJRTK:20200825214646j:image

百円ショップのファイアスターターティッシュ、薪を使用しています。

 

ライターでやればいいんですが、

こっちの方がなんかカッコいいので最初だけ使っちゃってます笑笑

 

特技というくらいなんで誰よりも早く火を付けれる自信があります笑笑

たぶん頑張れば1分でつけちゃいます😎

 

興味がある人はセリアでこちらを買って勝負しにきてください!

 

 

ってへんな自慢はこれくらいで、

 

これまであんまりキャンプをしてこなかったんですが、コロナが流行ってから田舎の方田舎の方へ逃げるように遊びにいくことが多くなり

 

自分って割と自然の中でボッートしとく時間が好きなんだなーっとしみじみ感じています!

 

そーいえば小さい時は風の子ってクラブ入って

たんぼで遊びまわったり、川で遊んでたんで、

自然が好きなことを忘れてただけだったのかな

 

 

今回行った宍粟市にあるキャンプ場は

電車も通っていないような場所だった為、夜中は

満天の星!

 

なんとか流星群とか関係なしに流れ星とか見れました!

 

たぶん炭だらけの肉なんか食いたくない!

カフカのベットがないのは嫌だ!とか言って

キャンプに参加したくなさそうな

 

Rをそのうち

星を見に行こうと騙して、キャンプに連れて行こうと思います!

 

では