KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

酷暑  コウダイ

皆さん、こんにちは。


毎日本当に暑い日が続いていますが、大丈夫ですか?



今日僕は先日書いたように、草野球を始めていて、その練習に朝からお昼まで行ってきました。



今日も相変わらずの猛暑で、本当にヘトヘトになりました。

人数も9人だったので、球拾いに走り回ってみんなグロッキーですね(笑)


練習には初めて参加したのですが、そこに板前をされている方もおられて、その共通点から色々お話ができ、少し皆さんと打ち解けられたような気がします。



しかしながら、休みの月曜日に突然草野球を始めた弊害もあります。


8月からフィットネスジムに入会したのですが、まだ一回も行けていません。(泣)



24時間営業なので、仕事終わりに行こうと思えば行けるのですが、そこまで元気は残っていないのです。



来週は野球がない予定なので、後半にしてやっと行けるかなと思っています。


自分に対してもっと強く、そしてストイックになれたらなと時々思います。


無理をしても意味がないと都合のいいように言い聞かせている自分がいます。


自分を律するって難しいですよね


皆さんは自分を律せますか?



遊びも仕事も全力で!

これからも意識して頑張ります!






p.s  M君  埼玉でも頑張れよ!




以上。