KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケトジェニックダイエット2 カイ

こんばんは!かいです。 ケトジェニックダイエット始めました!始めてから10日程たったのですが、体重は3キロほど落ちて筋肉は見た目てきにはあまり減っていないように見えます。 最初は炭水化物をいっさいぬくので倦怠感が少しありましたが今は絶好調です…

ケトジェニックダイエット

こんばんはカイです。 ケトジェニックダイエットという言葉を聞いたことがありますでしょうか? ダイエットの一つなのですが炭水化物の摂取量を限りなくゼロにしてタンパク質と脂質だけを摂るといった方法です。 原理はなんか人間は炭水化物をエネルギーにし…

コロナワクチン カイ

コロナのワクチンを2回打ちました。 微熱が出ました。 頭少し痛かったです。 熱とか普段全く出ないので微熱でもなんか違和感があって気持ち悪かったです。 またワクチンを打つと腕が痛くて上がらないと聞いていたのですが、肩トレで追い込んだ肩の次の日くら…

ずっとも カイ

ご無沙汰です。西野(T)が沖縄に来てくれたり仕事が始まったりでブログかけてませんでした。 西野が6日くらい家に泊まったんですが喧嘩することもなく本当に楽しい日々を過ごせました。 昔は本当によく喧嘩をしました。焼肉食べ放題でレバーを西野が持ってき…