KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

お盆休み

8月に入り、世間はお盆休み。

どうも皆さん、Rです。

 

私の会社も13日〜19日まで

少しまとまったお休みになりますが

特にこれをするぞ!というようなこともなく

入った予定に合わせることになりそうです。

 

このご時世

どこかに出かけることも難しく

どうしたものかなぁと少し考えていました。

 

皆さんは充実した休みとは

どんなお休みを想像されますでしょうか?

 

一般的には朝早起きできて

部屋の掃除をしたり買い物に行ったりと

ある程度活動量が

ともなったものになるでしょうか?

 

私個人としてはお昼過ぎまで寝て、

夕方くらいまで布団から出ずに

YouTubeで好きな動画を見て

夜になればコンビニに出かけ

お酒と好きなあてを買って

ほろ酔いで楽器を弾いて

深夜までまたネットサーフィン、、、

 

そんな過ごし方が理想です。

 

お盆休みは絶好のチャンスです。

少しリッチにピザでも頼んで

のんびり過ごしたいです。

 

仕事では注意を受けたり

落ち込むことも重なりました。

休日も仕事をすることが続いています。

 

この連休で体と心を休め

またリセットした自分で

リスタートできればなと思います。

 

皆さんもどうぞ健やかに

日々をお過ごし下さい。

 

以上