KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

お久しぶりです!!!!カイ

お久しぶりです!!!

本当にお久しぶりです。このブログまあ俺らくらいしか見てないし〜って感じでサボってたら地元の友達からブログサボりすぎやで!!

と言われました。楽しんでくれている人がいると言うのは本当に嬉しい限りです。

 

一カ月ほど経ってしまいましたが、将来も自分が見返した時に「この時こんなんやったなあ〜」と思えるような日記みたいな感じで書いていけたらと思います。

 

いつのまにか僕のいや僕達のファンになっている方々本当に感謝です。

 

あと1ヶ月くらいすると面白いことが起こるので是非楽しみにしていてください!!

 

しぇいしぇい!