KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あたまわるくなつた

かいです。風邪ひいてました。このご時世に普通の風邪をひきました。 流行りに乗らないタイプだったようです。 もともと僕は風邪を滅多に引かないプラス熱を滅多に出さないタイプのポケモンなんですが今回39度まで出て焦りました。一人暮らしをして早7年目、…

塵積(T)

Tです。 久々にブログを開きました。 25歳になって初めての投稿です。 最近1週間がとても早く感じます。 誕生日から1ヶ月も経ち、あっという間です。 毎日コツコツと何かをしていれば、あっという間に時間が過ぎるため塵積になるなと思いました。 1日1日を大…

散髪  コウダイ

今日は散髪に行ってきました。僕は3週間に一度行きます。そして今日、人生で初めて毛染めをしました。今の美容院は大将からの紹介で行っているのですが、少し前から、「髪染めたことないなら染めよか」と言われていたので、今日やりましたが、そこまで違和感…

6月14日と15日(R)

仕事の一部で通信のようなものを毎週作成しています。3つ書かないといけないものがあるので、毎週何かの締め切りみたいな感覚です。 その通信のネタとして、今日は何の日かということをたまに載せるのですが、14日はオリンピックの旗のデザインが制定された…

レッスン  コウダイ

最近更新を忘れがちです。こないだの月曜日に、またまた野球のレッスンに行ってきました。そこで教えてもらったことを実践すると、バッティングセンターでもいい当たりが多く出てくるようになりました。ホームランを打ちたくてウズウズしています笑僕の体格…

ついに!! かい!

こんばんは!ついに!なんと!割れていた!指輪を!直しました! 前にも書いたかもしれませんがこの指輪はKJRTKのみんなで大阪で手作りしたものでとても思い出深いいっぴんです。 ずっと前にベンチプレス150キロに挑戦した時に割れてしまいました。 僕は指輪…

沖縄  コウダイ

またまた更新忘れてました。まだまだストレスの溜まる日々が続きますね。予約がない時は店も早仕舞いにするので、バッティングセンターに通う日々が続いています。また来週の月曜日に野球のレッスンを受けてきます。さて、火曜日に来ていた常連さんと、来月…

25歳 カイ

えー来る6/5で私、25歳になります。KJRTKはR(つる)T(西野)が5月生まれで僕が6月、 そしてJ(芳賀)K(こうちゃん)が9/22の同じ日生まれのみんな今年25歳の歳です卍!! 1番直近で知り合ったた芳賀ですらもう10年にもなると思うと本当に一瞬な気がします。 …