KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コウダイ カイ

えーもう一人のKことコウダイことこうちゃんが荒れてますね。 なんと珍しい。こうちゃんは普段全く怒らないです。大人の歯になる前から知っていますがキレているのを見たことがないです。 でも車を運転する時だけ、口が荒くなります。 そんなこうちゃんもコ…

ストレス  コウダイ

更新を忘れていました。最近、頭皮にニキビができて、散髪の時にストレスでも溜まってんちゃうと言われました。自分ではあんまり考えてないですが、知らず知らずのうちに溜まっているのかもしれません。休みの日にも出かけられませんし、もし野球をしてなけ…

お腹いた カイ

こんばんは、昨日の夜からお腹を壊してトイレに籠りっぱなしでした。初めて仕事を休みました。 熱とか風邪とか滅多にないのですが、お腹はよく壊してしまいます。 腐りかけのものをよく食べたり、生で食べないものを食べたりするからでしょうか。焼肉に行っ…

宇宙人

こんばんは Jです。 日曜日に私の人生で大きな記録を達成しました! 初めてはや10ヶ月、半年ぶりの試合で 初ヒットを達成しました! 長い道のりでした! ダメダメと言われ、下位打線で出続けシーズンが終わり 悔しさから 冬、春の半年間毎週、バッティング…

雨  コウダイ

皆さんこんばんは。近畿地方は梅雨に入りました。今日も雨で、本当なら練習試合があったのですが、中止となりました。今年の梅雨はすごく長くなりそうですね。嫌になっちゃいます。皆さんは梅雨になると思うことはありますか?そんな僕は特に思うことはあり…

梅雨

皆さん ご無沙汰してますRです。 近畿では観測開始以来最速で 梅雨入りを迎えたとのニュースを見ました。 しとしとと続く雨が、人を 憂鬱な気持ちにさせることもしばしばで、 なんとなく心待ちが すっきりとしないような時期に思えます。 しかし一方で 1年中…

ジョジョ カイ

こんばんは、カイです。 僕は昔から見た映画や漫画にめちゃくちゃ影響されやすいタイプで見終わった後も数日内容をひきづり倒してしまいます。 そんな僕は最近「ジョジョの奇妙な冒険」を読んでいます。7部まで読みました。 絵が苦手でずっと避けていたので…

断捨離

こんばんは Jです ゴールデンウィークが終わり、仕事も忙しい時期ということもあり、体が追いついてません めちゃめちゃ眠いです。 食事もあれ、部屋もあれ、断片的に聞くと崩壊してますね笑笑 今年から何故かわからないのですが、水をたくさん飲むようにな…

連休  コウダイ

こんばんは。今週は今日から三連休なんです。今日は野球、明日明後日は何も決めてません。衣替えでもします。あと、勉強しようと料理というものはどういうものなのかという、理屈を書いてある本を数冊買いました。ぼちぼち読んでいこうと思っています。先週…

ポテチ

カイです。6月にフィジークの大会に出る予定でしたが、職場の関係上、県外に出ることを禁止されて大会に出られなくなりました。 6月にはコロナが収まっていると思っていたのですが全然でしたね、、、 というわけで今年の末くらいの大会にシフトチェンジし…