KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスター

かいです。モンスターって身体に悪いみたいですね。なんか一年で1日4本飲んでた人が亡くなってしまったらしいです。 僕も大体一日1,2本、多くて4本飲んでいました。昨日までは、 そして今日モンスター断ちをしました。 最近頭いたくなったり変な目眩がした…

何をしようか

お疲れ様です Jです。 ついにきました! GWと書いてゴールデンウィーク 楽しみにしてたぞー! 今年こそ遊びたかったぞー! 去年もキャンプしようとか言ってたけど キャンセルしました! 今年は何をしようか 8割くらい家で過ごしてるんやろな ひとつだけこん…

食事   コウダイ

みなさんこんばんは。今日は野球の練習試合で、朝から昼まで10回までやったのでなかなか疲れました。夜は僕がお世話になってる料理屋で働いている同世代の子と、食事の予定を入れていたので、酒は飲めないですが、行ってきました。2人で食事するのは初めてで…

お掃除(T)

Tです。 今週は久々にゆったりと過ごしています。 溜まりに溜まったシャツのアイロンから床拭きまでとことんしようと思っています。 部屋が綺麗になると心が少しだけ浄化された気分になりそうです。 まだ途中ですが夕方までに終われば良いなと思っています。…

銀行って何者

どうもJです。 またまた緊急事態宣言ですね 去年もこんな時期でしたよねー 連休だからしょうがないのでしょうか。 最近銀行の振り込みをしてたんですけど、 なんで手数料あんなに高いんですかね? これだから銀行は嫌いです。 お金がない私からしたら置いて…

ゲロゲローぴー 

かいです。何を書きましょう。そうですね。 僕はお酒が飲めません。弱いとかのレベルではなく飲めません。自慢ではないですが、自分より酒が弱い人を見たことがありません。 ほろ酔い一缶で気分悪くなります。ゲロ吐く手前までいけます。いや吐きます。 お酒…

野球のレッスン

こんにちは。投稿が遅れましたが、昨日朝から昼までチームの練習に行ったあと、お昼から初めて野球のレッスンを受けてきました。やはり教わるのと教わらないなどでは違いますね。自分がどんな動きをしているのかとか、どう動けばいいかとか、教えてもらって…

うわーーーーー

こんばんは、また更新を忘れました。カイです。 何でしょうか、最近休みの日はもう背中が痛くて無理ってなるまで寝ます。15時間くらい寝ます。 普段も6,7時間ねます。でもいつまででも寝れます。 でも寝起きは眠いです。眠りに詳しい人いたら教えていただけ…

結果オーライ

こんばんは Jです。 更新が遅れました。。。 親の実家に行ってきました。 石川県です。 コロナでなかなか墓参りもできなかったのですが、 行くことができ一安心です。 今日特に用もなかったのですが車に 荷物を取りに行くと、車があきません。 バッテリーが…

野球  コウダイ

こんにちは。最近野球ネタばかりですが、、、なかなか昨日は打てず悔しかったです。色々考えてみたのですが、一度野球のプロに習いに行こうと思います。打つことは好きである程度できますが、バッティング含め、その他の事を一から教えてもらおうと思いまし…

カイ

うわー投稿するのすっかり忘れてたぁ!!! ヤブァイヤバァイやバァーいい さて4月から職場が変わりまして空軍基地配属となりました。やることは変わらないのですがなんか敷地めちゃくちゃ広いし人多いし、前いた海兵隊基地とは全然ちがいます。 まだ出勤退…

まんぼう  コウダイ

こんにちは。チャッチャマンボ、チャチャマンボうーーマンボウ!!またまた大変なご時世になりました。毎度毎度同じことの繰り返しで疲れますね。もうぼちぼちどうでもよくなってきました。生命の歴史上、強いものが生き残って弱いものは絶滅する、こうして…

とんタン(T)

Tです。 ラムーでトンたんを買いました。 安かったのでテンション上がっていたんですが 焼くと側面にヒダのようなものが見えてきて 気持ち悪くて食べれませんでした。 先輩が買った魚には寄生虫がついてたそうです。 気持ち悪くてどうしようもなく 食欲がな…

新年度

ご無沙汰していますRです。 新年度ですね。 1年前の自分と比べて 何が変わったのでしょう。 たくさんの人との関係が 薄れたなと思っています。 KJRTKメンバー含め ずっと仲良くしていた人たちとの関係を 大切にすることができない 自分にしんどくなってしま…