KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

ケトジェニックダイエット 完

カイです。こんばんは。

ケトジェニックダイエットも、はや1ヶ月くらいになりました。トータル4キロくらい落ちたので、明日からローファットに切り替えてみようとおもいます。

 

人生でこんなに米とか炭水化物を抜いたのは初めてだったので心配でしたが精神的にも肉体的にもマイナスはなかったです!

 

さて明日から米が食べられるのですが、あまり米に執着が無かったのが米を見た瞬間とても食べたくなりました。

 

普段米を食べている人からするとこの感動はなかなか無いかもしれません。

食べ物が好きな時に食べられる。当たり前のことを当たり前と受け止めず感謝していきたいと思いました。

 

 

それにしてもワンピース面白いですね。まるで自分を見ているようです。

 

これからも楽しく生きていきます!

では短いですがこのへんで!