KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

K(コウダイ)の日常

こんにちは、Kです。


今週もいつも通りジムに行ってきました!


体重は86.1kg

体脂肪率も24.3%

という結果で、共に減っていましたのでいい感じでしたね。


この調子で頑張りたいと思いますー。






さて






皆さん






自粛期間が明けましたが、今度は梅雨に入り、出かけるのが嫌になってるくる時期になりましたね。





僕も基本的にバイクで出勤するので梅雨は好きではありません。




気がつけば、もう6月も半ばに差し掛かり、一年の半分が終わろうとしています。






なんか今年は色んなことがあり過ぎて嫌になっちゃいますね。




ふと、去年の今日はなにがあったのかなーと思って、写真で振り返ってみると、カイが1人でご飯を食べに来ていました。




メンバー全員、ちょこちょこ来てくれるのですが、最近は自粛期間であったのもあり、また久しぶりに来てくれるといいかなと思います。





みんなが違う仕事をしてるので、いつかみんなの仕事している姿を見れると楽しいなと思ったり…



そんな機会はなかなかないと思われますが、そういうのってなんか楽しいですよね。




僕は会社員じゃないので、会社のことはよくわかりませんが、学生時代から知ってるみんなが、部署がどうとか配属がどうとか言ってるとなんか、えらい大人になって成長したなーという感じで見えます。




やっと本格的に仕事が始まりだした時期でもあると思うので、頑張って欲しいなと思います。

(偉そうに言ってすんません。笑)




今週は簡単にこの辺で。





以上。