KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

人体実験結果発表! 

jです

 

先週はいろいろあり1週間お休みいただきました!

ありがとうございます!

 

 

今回は

一ヶ月ちょっと前にいびきを改善できるのでは?

https://kjrtk.hatenablog.com/entry/2020/05/26/000050

 

って事で始めたものがあったんですけど

軽くそれの結果発表したいなーって思います。

 

まずやったことは

顔の周りの筋肉を鍛える、寝る前に飲酒をしない

 

できる限り一ヶ月続けてみた感じがこちら

1番いい日

f:id:KJRTK:20200621171816p:image

 

一番ひどい日

f:id:KJRTK:20200621171844p:image

 

こんな感じで

25%くらいが平均でした。

 

結論

こんなもんではいびきは解消しないってこと!

 

でもいびきが直せるなら直したいので、

次にいいものがあればまた一ヶ月ほど挑戦していきたいと思います!

 

って事で明日から一ヶ月またなんかやろーかと考えたんですが、

特に今すぐやりたいこともないので

とりあえず在宅も一ヶ月くらい伸びそうだからこそ

早起き

してみよーかなって思ってます!

 

 

以上!