KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

成果報告

 

どうも皆さま、ブログに

目を通していただきありがとうございます。

Rです。

 

前回のブログで書きました通り

今週は成果報告をさせていただきます。

以下が今週の成果です。

 

【月曜日】

早起き→→→⭕️

日記→→→→⭕️

ストレッチ→⭕️

 

【火曜日】

早起き→→→❌

日記→→→→⭕️

ストレッチ→⭕️

 

【水曜日】

早起き→→→⭕️

日記→→→→❌

ストレッチ→❌

 

【木曜日】

早起き→→→❌

日記→→→→⭕️

ストレッチ→⭕️

 

【金曜日】

早起き→→→⭕️

日記→→→→❌

ストレッチ→❌

 

という感じでした。

水曜日の夜には会社の上司の方から

飲みに行こうとお誘いを受け

終電まで飲んでいたので、

うちに帰宅したのは1時前後でした。

 

当日の日記とストレッチ、

そして次の日の早起きは断念。

次の日の仕事に影響しない程度で

酒量を抑えられたことは

ファインプレーでした。

 

金曜日の晩には、

同期と飲みに行こうという話になり

羽を伸ばして楽しんだこともあり

❌がついてしまっていますね。

その日は結局終電を逃してしまい

始発を待って、朝に帰りました。

 

土曜日に起きれば15時半でした。

そのまま家の用事を済ませ、

会社の仕事に少し手をつけた後に、

夜はまた友人と遊び、自宅に帰って来たのは

土曜の深夜(日曜の早朝)3時頃でした。

 

と、1週間は

だいたいこんな感じで流れました。

 

❌はついていますが

あまり気にしすぎることなく

やっていきたいです。

 

会社の人との付き合いや

同期との付き合いも大切にしておきたい

優先順位の高いものです。

また地元の友達と遊ぶのも

心休まるひとときを過ごすことができます。

 

引き続き可能な範囲で、頑張りたいです。

 

今週は忙しかったですが

なんとか乗り越えられました。

とりあえず今は自分を褒めたいです。

疲れましたので、もう少し休みます。

 

今回は短いですがこの辺で。

次は何を書こうかなー。

 

お読みいただきありがとうございました。

では皆さん、次回までお元気で。

 

以上