KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

バイクの塗装 【カイ】

こんにちは!カイです。

 

今日は僕のド素人のバイク塗装をご紹介します。

 

f:id:KJRTK:20200603133141j:image
f:id:KJRTK:20200603133133j:image

これが僕のバイクです。まずこのバイクが僕の手に来るまでの経緯を言いたいと思います。

 

ある日地元に帰っていつもどおりみんなと夜中公園で喋っていた時Kこと、こうちゃんが仕事帰りにこのバイクに乗って合流しにきました。

 

その時に僕は「それ頂戴や」って言ったんですふざけて笑

 

そしたらコウちゃんは「ええで〜ちょうど新しいの買うから」と即答してきました。

 

コウちゃんは日頃嘘はつかずとても誠実なやつです。オオカミ少年とは真反対にいる人間です。

そんなコウちゃんの口から「バイクあげるわ」と出た時頭がハテナになりました。

 

しかもコウちゃん、なんとそれから2ヶ月後くらいには本当にタダでバイクをくれました笑

 

そんなこんなでコウちゃんのバイクに乗っていたのですが正直色がしっくりきていませんでした。。。

 

そして僕はホームセンターでスプレーを買ってきて塗装するのです。

 

塗装の知識が全くない男がたどり着いたバイクとは、、、

f:id:KJRTK:20200603134206j:image

こんな感じで色を付けたくないところに巻き巻きしまして
f:id:KJRTK:20200603134640j:image

手も真っ黒になって、、

2,3時間後、、、、

 

ドン!!!!

 

 

 

f:id:KJRTK:20200603135214j:image

 

とてもよく仕上がりました。

鶏胸肉のガーリックバターソテーです。

 

ご飯も進みますね♪

 

 

 

 

 

 

それではまた!

f:id:KJRTK:20200603135403j:image