KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

脱 足の匂い グランマレメディ

 

Jです。ご無沙汰してます!

 

引き続きいびきチャレンジは継続中なんでそれについてはまたの機会に!

 

今日は何を書こうかって考えてて、

学生時代にまわった国のこととか、語学留学のこととか、これからやろうとしてることとか、、、

 

色々考えてたんですけど、なんとなくバックパッカー中に、また暑い時期の革靴などで役立つもののことを書こうかなって思います!

 

 

長い旅行とかバックパッカーをしてると同じ靴を履いてたり、革靴を履いて蒸れて臭うことってこれまでありませんでしたか!?

 

そんな時にめっちゃメチャ役に立つものを実は結構前から見つけてて、自他共にその効果は立証済みです!

 

でも案外知られてないらしいので、これから厳しくなる時期を前にお勧めしておきます!

 

f:id:KJRTK:20200602174448j:image
グランズレメディ 単品 50g https://www.amazon.co.jp/dp/B000FQ6I8C/ref=cm_sw_r_cp_api_i_YhH1EbGDD9AKN

 

それがこれ!

グランマレメディ!だいたい1500円くらいかな?

まとめ買いで安くなるとかもあるよ!

 

 

全然この会社とか関係ないけど、困ってたら騙されたと思って1週間試して欲しい笑笑

劇的に変わるから!

注意:白い粉末やから履いてる間は靴下白くなる

(洗濯したら綺麗に取れます)

 

って感じで書いてたら、

早かったら木曜には移動してねって会社から言われたからそろそろ荷物まとめよかな

 

来週はどこからの日記書いてるんやろ

 

では!