KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

K(コウダイ)の日常

こんにちは、Kです。



今日はお休みなので、いつも通りジムへ行ってまいりました。



身体測定の結果は…


体重   88.7kg→88.3kg

体脂肪率 26.5%→25.9%



なんと、少しずつですが、食事を見直したかいが出てきています。


嬉しい。



先日、1ヶ月ぶりに来て頂いたお客さんに

「あれ、K君ちょっとスリムになったんやない」と言われて、満更でもなかったのですが、実際減っていたので良かったです。



カイ曰く、筋肉は落ちずに脂肪だけ落ちてるからいい感じと言われたので、このまま続けてみようかなと思っております。



ジムのトレーナーさんと食事についてなど話しますが、結局誰の言うことを聞くのかと言われるとカイですね。笑笑





さて、先日から自粛要請も緩和され、久しぶりにJRNに深夜の公園で会いましたが、楽しかったです。



今まで普通に出来てたことが、改めて幸せなんだな感じている今日この頃です。




先週、僕の愛車を紹介させてもらいました。



今週はどうしようか……………





ネタ切れ(笑)


ずっーーーとゴロゴロしてる。






僕は職業柄、食べる事が好きです。



休みの日は基本的に外食です。



定食屋さん、居酒屋さん、から高級料理店まで、どこに行っても何か勉強しようと努力しています。



そういえば



先日、よく可愛がって頂いている料理屋さんに寄せて頂きました。



すると、そこの大将が居合わせたお客さんに僕が鮨屋で見習いしているんだと、紹介して

くれました。



そんなこんなで話をして、ワインまでご馳走になりました。



その時、そのお客さんが「若い頃から、こんなお店に来ていたら、きっと将来、料理にも深みが出るんだなぁ」とおっしゃいました。

(なんかプレッシャーですね。)




深みってなんなんですかね。



人としての深み   味の深み



難しいですよね。




でも、なんかもっと頑張ろというような気になれました。




人それぞれ個性があり、良いところも悪いところもきっとあります。




でも、何かわからないけども、人から可愛がられる人っていますよね。



僕はそんな人になりたいです。




僕自身、そんなにガツガツ行くタイプでも無く、ワーワー騒ぐタイプでもないです。




でも、こんな僕でも可愛がってくれる人がいます。



だから自分が自分を一番理解して、芯を持つことが大切だなと思います。



人からのアドバイスももちろん聞きつつ、

「自分スタイル」を貫く。



自分を信じて進んでいく。




そんな事が大切だなとふと思いました。




ゴロゴロするのも悪くない。





ちなみに、

今日の夜はうどんを食べる予定です(笑)








以上。