KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

秒で5キロ増 カイ

こんにちはカイです。沖縄に帰ってきました。今回はKことこうちゃんも一緒に沖縄に来てくれました。

 

いやー持つべきものは友。沖縄に帰っても迎えにきたり仕事終わりに会いにきてくれる人がいたりほんまに友達と家族にめぐまれてます!ありがとう!

 

さあそんなこんなでこうちゃんも帰ったので今日から本格的にまた減量と筋トレ生活なわけですよ。

体重計にのると

77kg、、、

f:id:KJRTK:20200624212705j:image

はあ、2ヶ月かけて5キロ落としたのに1週間で5キロ増えました。

そんな食ってないつもりだったんですけどねぇ

 

まあまたコツコツ引き締めていきます。

 

そういやコロナ自粛中にジュンジュン(J)とRADWIMPSトレモロのギターをお互い練習して次会った時に勝負するとゆう約束をしていたのですが、それがこの間叶いました。

f:id:KJRTK:20200624213433j:image

結果はジュンジュンの負けです。ジュンジュンは悔しそうに課題曲ではない曲を弾き散らかして、審査員のトモキチ(T)を誘惑していましたがそんな努力もあっけなく僕に敗れました。

 

後日、約束通りラーメンを奢って貰ったのですがその時に審査員でもなかったリョウタ(R)がラーメンに丼まで食べてしれっとジュンジュンにおごらせていました。

 

ジュンジュンは日頃ヘラヘラして生きているのでたぶんまだ関係ないのに奢ったことに気付いていないかもしれません。

本当に僕の周りの人達は面白い人ばかりありがたやあありがたやあ🙏

 

ではまた👍