KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

私の4000

こんばんは Jです。

 

今週も今週で

また遠くからお客様が来てましたね

ルーマニア、イギリスの皆さん

ありがとうございます!

 

ネットってどーやって繋げてくれるんでしょうか

不思議でしょうがないです。

 

今日は大きな告白があります

 

私は社会人です。

小さい頃から何かをやるとき雑音がないと

逆に気になります。

 

しかし、内容が完璧にわかるものはわかるもので気になります。

 

なのでこの1年間、在宅での勤務の間

音楽、知らない映画様々なものを流しながらやってました。

 

なんとついにやってしまいました。

ドラマの「フレンズ」知ってる人は知ってますよね

シーズンが1〜10まである歴史のあるドラマです。

 

全話見切ってしまいました。

ざっと計算して4000-5000時間

こんなに多くの時間を使って、見切ってしまうとは

 

暇だったこと、だらけていたことを考えてもなかなかやらかしてますね笑

 

ついでに

皆さんは在宅で働いてる間、何か付けながらしてますか?

 

おすすめあれば教えてください。

 

最近は久しぶりに大塚愛のマイブームが来ており、

朝から流れています。

 

ではでは