KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

沖縄   コウダイ

こんばんは。  


更新が遅れてしまいました…


僕は今Jが言う通り、遅めの正月休みを使ってカイ達に会いに沖縄に来ています。



昨年の6月以来で、前回は一泊二日の弾丸旅行でしたが今回は余裕があるので、すごく気楽に過ごしています。



今回はそんな僕の沖縄での行動を書き起こしてみようと思います。




3/14    23時   仕事から帰宅。

      みんなと電話をしながら

      携帯の機種変更による

      データの移行を始める。


   24時     ドラマを見る

   25時     ベッドに入るが眠れず

   26時     就寝


3/15   04時     起床

   5時前 関西空港へ向かう

   6時30分  到着

   7時30分     離陸

   9時30分     着陸

   ここで、那覇空港に斐が迎えに来てくれている予定でしたが、案の定、遅刻。

これは想定内ですが。笑

   11時   宜野湾で海鮮丼を食べる。

   12時   新しくできたパルコに行く。

   13時   アメリカンビレッジにバイクに乗るときの米軍のブーツを探しに行く。

   15時   見つからなかったので、別の場所に移動

   17時  購入し、北谷の家に帰宅。

      その後、ブーツを磨き、ポスターを壁に貼る作業。

   

   19時   ラーメンを食べ、地元の商店街で飲み始める。

3件またいで、那覇へ場所を移動。


   なんだかんだで朝の5時

   楽しかったですね。



今日も昼過ぎまで寝て、海を見ながらタコライス


夜はみんなで家の中でBBQ



沖縄で観光するのは間違っているなと思いました。


普通に海を眺めながら、平和を感じる事が素晴らしい過ごし方ですね



振り返ってみても、わざわざ沖縄ですることなんて何もないですからね。



明日ものんびり楽しんで、リフレッシュしようと思います。



ずっとドライブをしながら色んな話を2人でしていましたが、簡単に言えば、世の中は解釈でどうにでもなる、目標に向かって、何事もそれにつながると思えばなんでもできるという結論に至りました。


皆さんも嫌なことがあっても、都合の良いように解釈してみるのもいいかもしれませんよー


まぁぼちぼち頑張りましょ





以上。