KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

食事は大切 カイ

こんばんは、かいです。4月が始まりますね!去年までは学生だったので4月というのは年末年始みたいな節目感があったのですが、

働いているのが米軍基地というのもあり節目感は全くないです。

 

4月から変わったことといえば、食事を大幅に変えました!

3月の頭にチートデイを入れたのですがなかなかそこから落ちることなく日々の食事を見直しました。

 

3月までは食費が月大体一万くらいで鳥胸ばっかり食べていたんですが、4月からは食事にお金をかけることにしました。

 

高級車はハイオクでしか走らないと言ったように人間も食べたもので自分が作られるのでヘルシーでバラエティ豊かな食事を心がけたいとおもいます。

これが4月からの僕の体になるものです!

f:id:KJRTK:20210331231048j:image

 

そしてこれが下処理をしたものです!

f:id:KJRTK:20210331231853j:image

 

そうです私がアンミカです!!