KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

コロナからの一年

こんばんは Jです。

 

寿司職人のK君は今沖縄に行っていて、とても羨ましいです。

 

久しぶりに遠出とかしたいなって思うこの頃です。

 

みなさんの会社では飲み会とかをするのでしょうか

 

私の部署では謎にコンビニ前飲み会がよく開催されます笑笑

 

お店にやるわけでもなく、サクッと終わるので

自分的にはすごくいい制度だと思ってます。

 

そこまで高くはならないので、奢ってもらう分にも気分は楽です笑笑

先輩方いつもありがとうございます。

 

Rは最近よく記事を更新してくれるので、

前よりは余裕があるように思えるので嬉しいです。

 

1年間のコロナ生活

皆さんはどう感じられてますか。

 

個人的には何個か新しいことを始めた一年でもあり、それなりに楽しんでいました。

 

しかし、一年たった今ものすごく

刺激を求めています笑笑

 

何をしたいって明確な狙いは全くありません。

でも、新しく何かを始める刺激

考えている間の悩ましい時間も恋しくなってます笑

 

私の周りがちょうどサラリーマンって方が少ないから感じるのでしょうか。

 

類は友を呼ぶってありますよね。

 

KJRTKでもサラリーマン的な人は半分くらいですかね?

 

中学の頃の友人にも最近会ったのですが、

仕事を辞めたり、新しい環境に多くが飛び込みます笑笑

 

自分ではわからない部分で同じような性質の人間と

関わりを求めていたのかもしれません!

 

比べられるものではないでしょうが、

後の2年間何かをぶち上げたくなる気持ちが駆り立てられます

 

何かやってないといけないみたいな感覚は

祖母から受け継いだのでしょうか

 

私の場合、考えが先行してなかなか行動しないのですが笑笑

 

とりあえずはKくんのYouTubeをどうしていこうかとかを考えてみようと思います。

 

このもどかしさを

なにかの形に表せればとても簡単なんですが笑

 

そんな感じの1週間でした

 

ではでは