KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

マッサージ(T)

Tです。

 

身体がしんどくてマッサージに行ってきました。

痛くないですか?

どうですか?

こんな感じですか?

 

気を遣ってくれるおじさんの吐息と声に怯えながら、90分の時間を過ごしました。

 

以前も同じことがありましたが、大阪のおじさんは違うかなと期待もありました。

 

でもおじさんは変わらず吐息混じりに、ふふっと笑いかけて

 

こってますね

 

はってますね

 

と言うんです。

 

マッサージ屋さんにお客様からの連絡が入り、〇〇様指名で何時からと店員さんが大きい声で復唱しているのを聞くと

 

マッサージをしてくれてるおじさんの名前が頻繁に聞こえました。

 

このおじさんの吐息をリピートする方が多いことに驚きを感じつつ、良きマッサージ士に施術を受けていることに満足感も生まれました。

 

ただ、あの微笑み混じりの吐息に

鳥肌が止まりませんでした。

 

 

リピートはしないと思っていましたが

また来ようかなと思ってしまったこの頃でした。

 

以上。