KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

いつも通りの日常

どーもJです!

 

個人的によくわからない腹痛に襲われています。

昨日の激辛飯なのか、ちょっと怪しかった卵のせいなのか分かりませんが珍しくやられてます。

 

久しぶりにRと連絡を取りました。

 

相変わらず忙しそうです。

 

なんともない私から、これと言った言葉をかけることはできませんが、

 

取り敢えず、今年タイに行きましょう!

 

KのYouTubeの編集をしてたのですが、

 

動画内でよく私に怒られるなど

ふざけながら言ってきます笑

 

そんなにガミガミやっていたつもりはなかったのですが、流石に動画を見ながら笑いました

 

そんなに言ってたかな?

 

このブログ見てる人って縁も所縁もない人が多いらしく、少し照れもありますが嬉しい限りです!

 

最近人にものを気づかせるって難しいなと感じます

 

直接言えば済むのでしょうが、言えばいいってもんとも思っていません。

 

私自身ひねくれてるのと頑固なことから人に言われたからすぐにやるってことはほとんどありませんでした。

 

でもこれって聞き手にも話し手にとっても

難問なんだろうなと思います笑笑

 

こんな時ってどんなふうに説明すればいいんでしょうか

 

彼は私に教えるのはめんどくさいから嫌と言うでしょうが

KJRTK で1番話の上手いRに教えていただきたいです

 

前振りが長くなりましたが本題に入ります。

 

突発的な感情って想像と違うことよくありませんか。

 

最近友人のハッピーな出来事や、転勤かもしれないと言うバッドなニュースを聞くことがあったのですがわりと

おめでとうー

そーなんやー

 

っとわりと冷めた反応しか出ませんでした笑

 

もっとこう、感情的になるのかと思っていたのですが笑

 

一回感情的になるとリミッターが解放されたかのように一生泣いていたりと喜怒哀楽になるのですが

 

中間的な感情が欲しいです笑笑

 

今思い返すと留学中が一番泣いていたと思います笑

 

新しい土地って人間的に爽やかになるのでしょうか