KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

鴨鍋  コウダイ

こんばんは。



もうすぐ4月ですね。


一月行く、2月は逃げる、3月は去る。



よく言ったものですね。



本当にこの3ヶ月はすごく早く感じます。



年々こうやって時が過ぎるのが早くなっていくのだろうなと思います。



今日は朝イチで草野球。


結果自体は2打数1安打1打点1盗塁です。


試合自体には負けてしまったので残念です。



朝から運動すると気持ちがいい反面、昼寝は必須になります。笑



夜はお客さんと食事の予定があったので、お蕎麦屋さんで鴨鍋を食べました。



きのこ類や野菜がたっぷりですごく美味しかったです。



ジビエは苦手な人も多いと思いますが、僕は好きなので、たらふく食べて、飲ませていただきました。



我が県も時短要請が出ているので、食事の後、少しバーで飲んですぐ解散です。



早く解除されるといいですね。



健康的ではありますが、少し早い気がします。笑笑



だいぶお酒も飲んで、少し酔っ払っているので気分がいいです。


また明日から1週間頑張ります!!



以上。