KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

ナンクルナイサ

こんばんは Jです。

 

最近私の記事の話を聞きました笑笑

 

Rの同期は私の記事を見て、海外の人,又は帰国子女的な

日本に住んでままならない日本語の少し上手い外国人と感じたらしいです笑笑

 

私は日本で生まれ日本で育った25歳です。

 

 

面白いことを言います笑笑

 

 

沖縄のtd兄、岡先生の記事を見て深い話を聞けると思ったでしょう

すみません

ハッピーな性格なのであれ以上深く考えられません笑笑

ナンクルナイサです。

 

 

そんな感じで、いつも通りゆるく書きます。

 

iPad で動画編集がサクサクできると記事を書いた方は

どこのどいつですか!!

 

めちゃめちゃ作業遅いし、MacBookと互換性がないものが多すぎて困ってます。

 

今すぐその記事を書き直してください!

パソコンの方が100倍楽ちんと!!!

 

そんな感じでKとイライラしながら動画を作っていたんですが、

 

二人ともハッピーな性格でよかったです

毎回そのうちどうでも良くなります笑笑

 

 

寿司屋のK君は野球のシーズンが始まったらしく

毎週のように行ってて羨ましいです。

 

今月から私もシーズンインかと思いきや

試合のことをチーム全員が忘れており、4月からのスタートとなりそうです。

 

そんなわけで週末は麻雀ばかりいる今日この頃です。

 

週末同期がよく私の部屋に夜な夜なインターホンを鳴らしにきます。

 

寝てるフリとか、そーいうのが嫌いなので

なかなか帰らへんねやろーなと

思いながらも部屋に入れてあげます。

 

案の定3時とかまで帰りません

 

普通に楽しいし、同期っていいなって思う反面

明日眠気に襲われるんだろうなって思います。

 

楽しい事なら睡眠時間を割いてしまうのは

悪い癖ですが、今しかできないかもしれません

 

忙しくなるまでは楽しみます。

 

そんな感じです