KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

サプライズ   コウダイ

こんばんは。



えー、先日かいが書いていたようにプチサプライズ的なものを仕掛けてみました。



なんだかんだ成功に終わり、結果的に最高の日になったことは間違いありません。


その後、みんなと電話で話していたら、僕のサプライズはあまり一般的??ではないみたいで、いつもおかしいと言われます。


個人的には楽しんでいるのですが、かけられる方からすると少し迷惑みたいです笑笑





皆さんは、自分は変だと思っていなくても他人からは変だと指摘されることってありませんか?



人によって『普通』ってそれぞれで、誰が正しいってゆうのもすごく難しいと思います。



でも世間的には一般常識というものがあり、法治国家である日本では、法律に従って生きなければなりません。



日本は出る杭は打たれる風習があると思います。島国ならではなのかもしれませんが、人と違うことはあまり寛容に受け入れられる国ではないように感じています。



そんなところを僕たちは変えて、もっと多様性のある国にしていきたいですね。



頑張りましょ!!




以上。