KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

最近のこと カイ

最近YouTubeの動画を上げるペースが波になってきました。

1人で編集してる時は嫌々だったのですがやっぱり友達ってすごいですね🤝

 

めちゃくちゃ楽しく撮ったり編集したりしてます。

芳賀にはよく支離滅裂、何を伝えたいかわからんといわれます。

 

でも最近だいぶカメラ慣れもしてきました。

 

すごい進歩だと思います。

 

それに知らない人がコメントをくれたり知り合いに会った時に見てるよ!!って言ってくれたりとっても楽しいです。

 

 

YouTubeを始めてから、たまたまハリウッドと調べたらハリウッドで活躍されている日本人の男性のチャンネルがありコメントすると、僕の動画を見てくれたらしく彼の動画の中で紹介してくれました!

 

彼の知り合いのハリウッドのアクションを指導している方にもこんな子がいる!って話をしてくれたらしいです。

 

これだけでもYouTubeをやって良かったと思いました!

 

全く繋がらなかったであろう人に繋がれて今の時代はすごいですねぇ

 

僕は何Gの時代まで見届けることが出来るのでしょうか

 

 

皆さんもG重ねていきましょうね!!

では!