KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

罪な漢、カイです。

 

なんやかんやで体重が停滞しています。でも焦りません。むしろ体が焦るのを待っていると言っても過言ではありません。

 

「オメェ(脂肪)が停滞しても俺は待たねぇよ?」

みたいな感じでツンツン減量してるわけなのですが、気が付けば

「オメェが停滞してるんなら俺もいてやるよ」て感じでポテチ食べちゃいます。

 

なんで僕はこんなに優しいんでしょうか。つくづく思います。ほんとに罪な漢。

 

脂肪が「かいくんから離れたくない」て言うとすぐに「離れんじゃねぇよ」ってキザになってしまいます。

 

僕は減量しようとしてるんですが脂肪が減量してくれないんです。シックスパックが顔を出してくれません。

 

しかしbut however 「やまない雨はない」「明けない夜はない」といったように「割れない腹はない」んです。

 

そろそろこの関係に終止符を打とうと思います。

長かったね、ありがとうとごめんね、でも僕はもう一歩一歩歩いていくね。サヨナラ

 

というわけで始めます、有酸素