KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

早い日常

こんばんは Jです。

 

最近いつも以上に日常が早く気づけば水曜になってました!

 

びっくりなことにこのブログ知らない間に

韓国の人も見てるみたいです。

 

ワールドワイドになってきましたね笑

 

韓国語はあまり知りませんがとりあえず

안녕です。

 

韓国ネタなんかないのですみません笑笑

 

 

この早い日常を過ごしていく中で

一つ気づきがありました

 

早いなって感じれば感じるほど

めちゃめちゃ部屋が汚くなってきます笑笑

 

こんなに部屋にいないのに、逆に部屋が汚くなるのは不思議です笑

 

元々綺麗好きってわけではありません

ある程度わしゃってしてるほうが落ち着きます

 

しかし、疲れたーって思って帰ってきて

きたなかったら流石に萎えましたね笑

 

なんとなく子供の頃怒られてた意味がわかりました。

 

来月は整理整頓を心がけて生活してみようかと思います。

 

本日は短いですが、すみません