KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

サウナ カイ

みなさん調子はどうでしょうか?僕はいつも通り元気です。

今日は休みだったので友達と温泉に行ってきました。

 

僕はサウナが別に好きでも嫌いでもないのですがサウナに入ると毎回考えることがあります。

 

「もし地球が明日からこの暑さになったらどう生きよう」

 

皆さんならどうしますか?

サウナなら扉から出てしまえばそれで終わりです。

でも考えてみてください、地球全体がサウナの暑さになったら、、、涼しい世界に繋がった扉などありません。

 

30分でも耐え難いあの暑さ、それが寝てる時もトイレしてるときも常に襲いかかる。

 

どこに行っても灼熱、日陰を売る商売が流行り、金よりも氷の価値が高くなり、裸族が増え、服の価値は無くなりユニクロは倒産してしまいます。

niko and...は何とかやっていけると思います。雑貨とか置いてるんで

従来の常識が常識ではなくなってしまった世界

 

冷えピタは薬局から消え転売の商材に、それをみかねた政府が国民1人1人にめちゃくちゃ小さい冷えピタを支給。

 

そのうちに貨幣の価値すらもなくなり冷えピタと氷が貨幣の代わりになります。

 

人々が暴動を起こしますが他人から出る汗が貴重な水分なので皆、暴動どころではなく吸血鬼ならぬ吸汗鬼となり他人の汗で喉を潤します。

 

そんな中皆さんはどう生きますか?僕は考えに考え抜きました。そして出た答えは

 

「サウナに行きます」

 

その時のサウナはサウナなのでしょうか、それともただの部屋なのでしょうか。

 

それを確かめたく僕はサウナに行きます。

 

そもそも何がサウナをサウナたらしめているのでしょうか。

 

こんなことをサウナの中で考えていると完全にのぼせました。今も頭が痛いです。

 

今自分が何書いてるかもよくわかりません。全部サウナが悪いです。

 

やっぱり僕はサウナがあまり好きではないようです。