KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

ブログは難しい:あなたは何を書く?

 

要旨から書きます。

次回から何か

チャレンジしたいなーと思います。

なんだか今までの人生で

「やってみたい!明日からやるぞ!」

と言って三日坊主で

終わってしまったことが多々あります。

皆さんもそんな経験があるかなーと思います。

それらを克服したいなと思うのです。

 

では以下本題

 

皆さん、お久しぶりです。Rです。

以前自己紹介をして以来、

ずーーーーっと何について

ブログを書こうかなーと

模索していた私です。

 

模索に模索を重ねた結果

やっぱり難しいなという気持ちです。

 

KJRTKメンバーは皆個性豊かで、

一緒にいて飽きない楽しい親友たちです。

そんなみんなは

何を書くかなーと考えていました。

 

想像してみてほしいのですが

皆さんがもしブログを書くとすれば

どんな内容で書きますか?

 

自分の人生のどこを切り取って

他の人に発信しますか?

・・・案外答えに困りませんか??

ブログ恐ろしや。

 

ですが私はせっかく書くなら

意味のあるものにしたいです。

この意味あるものとは

自分にとってという意味です。

振り返って見返した時に

「お、頑張ってきたな」と

自分で思えるものにしたいです。

 

だからこれから

今まで三日坊主で諦めていたものに

果敢に挑むブログにしようかと思います。

昔負けたものに勝つ記録みたいなことです。

 

正直ブログすらも

そのうちの一つです。

辞めてしまうことが怖いですね。

「続けること」を続けたいです。

 

次の更新では

これまで私を打ち負かした猛者たちを

皆さんにご紹介しますね。

 

文章がおもしろいわけでもないし

内容も地味ですが

頑張っていけるといいなーって思います。

 

そしてこれを読んでいる皆さんの中で

自分も三日坊主だ!と思う人たちに

自分も頑張ろう!と

思ってもらえたら非常に嬉しいです。

 

次回をお楽しみに

ではまた。