KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

自己紹介 J

初めまして、KJRTK、Jのじゅんです!


今回はKJRTKのこと、Jの自己紹介で書いていきたいと思います!

 

KJRTKは高校のクラスメイトから始まったものなんですが、これまでのやってきたことや、各々の体験などは追々話していけたらと思います。

 

そこで今回書きたかったKJRTKにいる理由みたいものなんですが、もちろん高校時代から一番密に接してきたグループであり、楽しさがあるから一緒にいるというのもあります。しかし一番の理由は

 


「何をやるかわからない未知数さ」

であると思います!K(かい)の目標であるハリウッドスターをはじめ、それぞれが自分なりの野望を持ち生活しています!

 

この常に新しいこと、やりたい事をどんどん行って行く貪欲さ、熱さのようなものがこのグループの特徴であり、面白い部分であるとも思うのでこれから皆さんに発信していきたいですねー!

 

また私.J(じゅん)は

常に笑ってる、ウザキャラ、フットワークの軽さ

友達曰くこの3点でだいたい説明がつくらしいです。

 


私自身オーストラリアにワーキングホリデーに行ったり、東南アジア周辺をバックパッカーとして回ったことがあるのでその事とかを書いていきたいと思います!

 

それではまた今度!