KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

K(コウダイ)の日常

こんにちは、Kです。


今日、仕事が休みなのでジムに行ってまいりました。



そこで身体測定を行うと

体重  88.2kg→88.7kg

体脂肪率  26.1%→26.5%


という結果でございました…



増えとるやないかい!!!!!!!




なんということでしょう、この1週間サラダチキンを多用したというのに…



カイ曰く、体重に囚われる必要がないということなので、気にせず頑張っていこうかなと思っております。




さて、









そんなこんなでお昼になり、午後からは僕の愛車であるスティード400のオイル交換をしに馴染みのバイク屋さんに行ってきました。


f:id:KJRTK:20200525154714j:plain


これが僕の愛車です!


(んー、やっぱカッコええなー  笑)



ちなみにこれは3代目です。


今まで乗ってきたのは

スズキ   ブルーバード400

スズキ   バンディット400VZ



バイクに憧れたのは、ターミネーターシュワちゃんが乗っているのを見てかっこいいなと思ったからですね。



故に僕はアメリカンタイプのバイクが好きです。



2代目は好きなタイプではなかった為、ある意味繋ぎという形で乗っていて、3代目を見つけたので、カイに譲り、まだ頑張って走ってくれています。



我々メンバーのほとんどがバイクの免許を持っていて、数年前にツーリングしたのはいい思い出ですねー



(またいつかしたいなーーーー)





特にTと2人で、片道10時間以上かけて金沢まで旅したのは本当に疲れましたが、本当に楽しかったです!







前に言いましたが、僕はこれといった趣味はありません。でもバイクの運転はもしかすると趣味に当たるかもしれないです。



かといって、休みの日にバイクでツーリングしよーとも思わないんです。


(何言ってんねやろ)




毎日通勤で往復1時間以上運転してるので、通勤で趣味欲を解消してるのかもしれません。



おすすめの趣味があれば教えて欲しいくらいです。




(家でぼーーっとしてるのも嫌いじゃないタチなんですが…)






今日の用事はこんなもんです。




愛車を紹介させてもらいました。





皆さん、乗り物は大切にしましょうね





人間と同じで命が宿っているみたいなので…












次は何を書こうか…






以上。