KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

自己紹介 T

 

はじめまして 。

簡単な自己紹介とメンバーの印象を書いてみようと思います。

 

 

ここで問題です【難易度

Q.日本はペンギンの○○大国です。

(世界の○○数の4分の1を占めています)

※答えは一番下 ヒントは漢字2文字

 

 

<自己紹介>

 

Tです。

将来はペンギンの研究もしたいなと思っています。

 

<メンバーの印象>

 

K(コウチム)

良いところ:髪の毛が針金なところ

悪いところ:DT詐欺してたところ

 

J(ジュン)

良いところ:エアビー予約してくれるところ

悪いところ:貧乏ゆすりで揺らしてくるところ

 

R(リョウタ)

良いところ:口に手を入れて吐くところ

悪いところ:夜遅くまで起きてるところ

 

K(カイ)

良いところ:キング牛丼食べられるところ

悪いところ:漢字の変換がしにくいところ

 

<最後に>

今は各々が違うステージで学んでいます。

その学びが将来1つに繋がると思うと楽しみです。

このメンバー以外にもたくさんの仲間がいて

(筋肉に詳しいやつ、国に従順なやつなど)

好きなやつらと仕事をして

楽しく過ごす未来が待ち遠しいです。

 

是非カイのスターへの道

近くで見ていってください。

 

 

 

 

 

 

A.飼育

 

 

 

 

 

 

以上。