KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

K(コウダイ)の日常 

こんにちは、Kです。


僕は特に趣味もなく、休みの日は「これをする」ってこともありません。


気の赴くままやってきましたね、これまで。



そんな僕も、最近体重の増加を気にし始めて

先週からジムに通うことにしました!


先週の月曜から今日までの身体の変化は

身長   186cm

体重 89.7→88.2

体脂肪率  26.1%でした。


体重、体脂肪率  やばいですね、、、。



個人的には三ヶ月を目処に10Kgくらい体重を落として、体脂肪率は20%切りたいですね。



ジムのトレーナーさんとも話をしながら、僕にはマッチョのカイもついているので、アドバイスしてもらいながら、ぼちぼち頑張ります!




今日は休日。僕の休みは月曜日。



仕事はお寿司屋さんで、見習いとして働かせて頂いています。←(こうなった経緯を説明します)



高校卒業後、すぐに今の職場でバイトを始め、大学4年間、毎日のように働き、就職活動は一ミリもせず、手に職をつけ、一人前になる事を決めました。



一応、国公立の大学に通わせてもらっていたので、周りの人達からは「なぜ?」、「普通に会社で勤めればいいのに」というように言われたことはあります。


KJRTKのメンバーに伝えた時も、かなり驚かれました。


僕自身、正直全く安定や、サラリーマンとして会社に勤める事に興味を持てませんでした。


僕自身、就職活動を周りが始め出した時、毎日毎日、ずっっっっっっっとどうしようかなと考えました。


将来海外で仕事をするという漠然とした目標はありました。


その為にどの過程を踏んでいこうか、悩んでましたね。


とりあえず、働いてお金を貯め、資格を取ったりして海外に行こうか、大学卒業したら留学でもしようか等、色々な方法を考えました。


でも、今の職場で仕事をしていて、楽しかったんですね


この仕事を今辞めて、就職したって後悔するんじゃないか、こんな言い方は悪いのかもしれませんが、大学さえ卒業すれば、この仕事を諦めることになっても潰しが効くなと思いました。



僕が大学に進学した理由は、やりたい事を見つける為です。


僕のようにやりたい事が見つかると言うのは、とても幸せな事なんだと思っています。



そもそも僕がお寿司屋さんで働こうと思った理由は、社会勉強、人の勉強ができるなと思ったからです。



様々なお客さんが来店され、社会の縮図が出来上がってます。



そんな様々なお客さんとの「縁」大将との「縁」も僕がこの道で頑張ろうと思う大きな理由です。



中々やりたい事が見つからないっていう人もたくさんいると思います。


何かを理由にして、挑戦してない人もいると思います。



僕は、今自分にできる事を頑張ります。




以上簡単に僕が見習いとして働くようになった経緯を説明しました。



これから休みの日とか気が向いた時に適当に書きまーす。



※自分で書いた文を読んで、ほんまに面白くないし、わかりにくいなと思います。


こでこでに見せたら添削だらけやな。


まぁいいや。


では、また。