KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

愛情物語「ドッグフード減量生活」2日目 カイ

こんにちは、ドッグフード生活も2日目。

今日は色々おきました。

 

まず朝起きてトイレにいくと1時間ほど出れませんでした。

 

それから朝昼兼用で食べようと思い。ズルをしました笑 そのズルとは、

 

料理です!

 

ミキサーで細かくしてからパン粉を加えてハンバーグにしました。お味は、、、

f:id:KJRTK:20200514202322j:image

愛情!!!

めちゃくちゃにうまい。例えるならハンバーガーを全部ハンバーグにした感じ。

 

友達に出してもバレないレベルでおいしかったです。

これでドッグフード生活も安泰、はやくも勝利の道と思っていたら

 

突然計り知れないほどの頭痛

なりやまないトイレ

 

そこからなぜか夜の7時まで気を失うように寝ていました。

 

こわいこわいこわい。

 

目覚めてからも食欲は皆無で少し頭痛が残っています。

 

2日目にしてはやくも危機。おわおわり

 

今は早くドッグフードよ無くなってくれと一心に願うばかりです。

 

これが仕事の日じゃなくて良かった。アホなりに考えてて良かった。

 

今はつくづく自分を褒めてやりたいです。❤️

 

ちなみに体重は昨日より1.3kg落ちました。(74.2kg)

f:id:KJRTK:20200514204320j:image

 

あまり早く落ちると筋肉まで持っていかれるので心配ですが食べきるまでは頑張ります。

 

今日は頭痛とトイレの豪華二本立てにズッ友の食欲が転校したので

ドッグフード200gしか食べれませんでした。

 

昨日のご飯の3分の1の量、これはヤバイ。

 

でも頭痛とトイレ以外、身体自体は元気です。

 

3日目がどうなるのか自分でも楽しみです。

 

ではまた明日!💪〜3日目に続く〜

こっちもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

Kai Morimoto - YouTube

 


Login • Instagram

 


森本 斐 Morimoto Kai (@kaikjrtk) | Twitter