KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

愛情物語「ドッグフード減量生活」1日目 (カイ)

こんにちは、カイです。

体重75.5kg 身長171cmの24歳です。

f:id:KJRTK:20200513210134j:image

仕事が1週間後に始まるのでそれまで少し実験をすることにしました。その名も、

「ドッグフード減量生活」です!

 

スーパーに行った時ドッグフードの栄養素をふと見てみると、

100gあたり300kcalでタンパク質18g 脂肪5.5g 炭水化物46gと減量食に最適なバランスでした。

しかも3キロ570円!!

そして今回選んだのはこちら!

f:id:KJRTK:20200513204255j:image

「愛情物語」!!

数あるドッグフードの中、一番低脂肪高タンパクだったので選びました。

 

愛情を物語にするところがいいですよね〜

愛が伝わります。

 

僕は今日からこの愛情物語と共にドッグフード生活を始めます。マルチビタミンEAAなどのサプリは飲みつつ主食を全てドッグフードにします。

 

食事内容

ドッグフード(100g)×6食

プロテインシェイク

 

f:id:KJRTK:20200513203734j:image

 

一食目、二食目は普通にそのまま食べたんですが味はそこまで悪くなかったです。そして愛情を感じました。

さすが愛情物語、、

 

ただ食べるのに20分ほどかかるためもっと早く食べようと三食目以降はスムージーにしました。お味はと言うと、、、

 

はっきり言って愛情はなくなりましたね。

三食目にしてはやくも冷め切ってしまった愛情。

 

早過ぎる、物語どころか短編、、、

 

でもこれも筋肉のため、、、

 

四、五、六食目は愛も何もないスムージーを流し込みました。

 

あといつもはだるいなぁと思っていたプロテインシェイクで飛びそうになりました。

これぞ愛情。

 

1日目が終了し今このブログを書いていますが腹持ちは思ったより良くお腹は全く減っていません。

 

ごめんね、僕は味だけにとらわれて本当の愛情に気付いていなかったみたいです。

 

自分の愚かさ、傲慢さに少し気づくことができた気がします。

 

とりあえずこの「愛情物語」を3キロ食べきるまでは続けてみようとおもいます。

 

全部食べ切ったら動画にしてYouTubeにアップするのでそちらも是非!

 

Kai Morimoto - YouTube

 


Login • Instagram

 


森本 斐 Morimoto Kai (@kaikjrtk) | Twitter

それでは!〜2日目に続く〜🙏